我が家のワンコ 生後2ヶ月になりました 成長が速いムギ

【我が家のワンコ 生後2ヶ月になりました 成長が速いムギ(ラブラドールの雑種 メス)の成長の記録】
~以前のワンコ(ミニ芝+アイヌ犬) 漁に一緒に行く犬で テレビで紹介されました~

 生まれて、1ヶ月母親の母乳で育って。離乳食になりうちにやって来たワンコのムギ(母・ラブラドール+父・雑種)です。
 最初は離乳食でしたが、今ではもう何でも食べるようになりました。
太ってコロコロしています。
 歯が今出てきてるので、かゆい感じがするのか何にでも噛みつきます。
小さい歯でも、尖っているので、噛まれると痛いです。
▼家に来てすぐの頃(1月18日撮影)

画像1

画像2

画像3

これから、4キロも太り、背も伸びました。大型犬なので、成長も速いし、食欲もあり、もうすごく活発に遊び回ります。

▼今では「おすわり」「お手」「伏せ」「いないいなばあ」もできるようになりました。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


これまで、柴犬、アイヌ犬など日本犬しか飼った経験しかないのです。
一緒に漁に行っていた犬で、19年生きました。
テレビで「今日のワンコスペシャル」で放送されましたね。
これは、東日本大震災前のミニ芝+アイヌ犬(オス)のタロウです。

この後に、東日本大震災が起きて、津波に流されて3週間ぶりに帰還したのです。
それも、報道されて誰かがYou Tubeにアップしてくださったいたのですが・・。 どこかに消えてしまいました。

さて、ムギがこれから、どのように成長していくのか・・?
楽しみのような、不安のような・・。

#我が家のワンコ #モフモフ #成長の記録







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?