見出し画像

「官邸・電通のマスコミ操作」 サンジャポが菅総理を気持ち悪いくらいにヨイショ!「女性の間で『カワイイ』!菅ちゃんフィーバー」吐き気がする報道!

【「官邸・電通のマスコミ操作」 サンジャポが菅総理を気持ち悪いくらいにヨイショ!「女性の間で『カワイイ』!菅ちゃんフィーバー」吐き気がする報道➠ネット「こんな国民イジメし、官僚を左遷する汚れたじいさんが可愛いわけない」】
https://ameblo.jp/kin322000/entry-12627969660.html
 昨日の2020年9月27日のサンデージャポン(TBS)で、「女性の間で『カワイイ』と大人気」などと、菅総理を全面的に賛美する内容を放送。
そもそも、こんなにも奇特で風変わりな女性が一体どこにいるんだろうか、映像ではヤラセなどでいくらでも好きなように出来る
これも、間違いなく「官邸の内閣情報調査室」と「電通」のマスコミ操作であるのは、直ぐに察しはつく。

【この前の、ジャパンライフの会長逮捕で「桜を見る会」がクローズアップされたが、それをかき消したいのだろう】
 あれは「詐欺に幇助」にあたる。つまり、詐欺の実行行為以外の行為で正犯の詐欺を容易にする行為である。
実際に、桜を見る会の招待状や一緒に撮った写真を利用して、「安心させて」被害が拡大しているし、騙された人は「日本政府の桜を見る会にも招待されるのなら信用出来ると思った」と証言しているのだ。
 実際には、あの会長の他、やはり悪徳商法の「48(よつば)ホールディングス」のほか、暴力団関係者や反社連中がたくさん参加しているのだ。
▼桜疑惑関連の画像

 そして、安倍ゆずりの菅総理が持つ、国民に向けて「自助」を求める冷血さや、「安倍政権下の数々の不正に共の関与」していては、蓋をしようと陰険な裏工作を繰り返してきた実態を全面的に覆い隠した「悪徳洗脳番組」として、ネット上で批判の声が殺到していた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterの反応ーー。
●但馬問屋@wanpakuten
#サンジャポ“ 女性からの人気⤴︎ 菅首相なぜ人気?”
気持ち悪っ!!😫
ちゃんと記者会見を見たり、沖縄への仕打ちを知ってたら、冷酷無比というイメージしかないけどな。
ギャビーというモデルさんは、「目が笑ってない。和製プーチンって感じで(可愛くない)」(画像4枚)
●japanese fuck you@japon_fuck_you
「ああ言えば上祐」を思い出す。
あれも見た目がいいからオウム一味が逮捕された当時、
凄く女に人気があったから。
●巻き毛のアン@sSK961JhUXs8CTG
サクラ サクラ…電通はこういうの、得意だもの。振り返れば、わかる。
もう騙されない。
●柊@doudemoiidesun
#サンジャポ 今日もすごいな。
「可愛い!」「女性の間で菅ちゃんフィーバー」。
番組表見たら「今週の首相 菅ちゃんニュース」の文字…いよいよ正式に政府広報になったの?
●目が覚めて思うこといろいろ@megasametaro
#サンデージャポン
なんか、こちらもすごい菅総理アゲなんだけど・・。
「今週の菅総理ニュース!」
「女性の支持率が安倍総理35%→菅総理75%と倍増!」
「目がくりくりしてかわいい」本当に気持ち悪い・・。
ーー以下略ーー

【極端な番組内容だった「菅氏を支持してる女性が75%もいる」とかその主な理由が「カワイイから」とは。作り離しで、もうお笑いだ】
 こりゃ、日本国民が「本物のおバカ」だと誤認させるために、わざとこんな番組を流しているのは明白だ。
 いずれにしても、グローバル支配層や新自由主義者による安倍政権から
官邸と電通が仕組んだマスコミへの操作でしかない。
 官邸は日本を、このようなテレビ番組で今どきの映像手法で洗脳してに過ぎない。 国民を徹底的に劣化・没落させるために、こうした反知性番組を量産させている。
 NHKニュースでは、いつもこれまで「安倍首相は……」の主語が「菅首相は……」に変わって、「やってる感」を何度も垂れ流している。

安倍は8年7ヶ月で、日本をほんとに法事国家でなくしてしまった。
菅はこれを引き継ぐのだから、「自助」だけ国民に押し付けてくるだろう。
安倍政権の時に出来た「官邸」の「秘書官」などや「内閣情報調査室」「内閣人事局」が、官僚支配して、マスコミを支配する。当然、これらも全て引き継いでいる。

【全ては、”悪徳国民洗脳機関”の電通が作り出した、「虚構」や「幻想」の番組】
 こんな日本のテレビを真剣に観て鵜呑みにしていては、あっという間に正常な脳が破壊されてしまう。
 NHKの場合はジワリジワリと繰り返して報道するから、「総理は頑張っているんだな」となる。
 中身も、NHKが放送してるから「国民のために」となるのだ。
言論統制してる訳ではないが、このように歪曲した報道は、中曽根内閣当たりから変わり始めた、お金を沢山持っている「自民党」の報道戦略である。
 小泉政権では、あの7万円の補償の竹中平蔵とともに「劇場を演じた」事を報道したし、それが、安倍政権下では「国民を欺く」為の「総理官邸」の組織が完成したのだ、それをソックリ引き継いでいる菅総理である。

【総理は、どこでも自分の頭で考えない。官邸の指示どおり動いてる操り人形化だ】
 自分の頭で考えないのだ、安倍氏が支持率を落として「国会開催を拒み」、「記者会見もしない」で「引きこもった」のもあれも官邸の指示である。
 あの時に支持率が下がったのは秘書官らの考えたーー。
・PCR検査の抑制 ・いきなりの学校休業 ・アベノマスクの愚策などなどだ。 あれは完全に官邸の世論を読み違えた結果である。
 菅氏の会見などを見ればわかる、必ず現行を見てるから下を向きながら語っているのがその証拠でもある。

#官邸 #電通 #マスコミ圧力と操作 #サンジャポ #総理はあやつり人形 #国民を欺く官邸官僚 #国家の崩壊  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?