見出し画像

夜明けの光に息を吹きかけ窓はリリーと世界を映す


本日!!リリース日です!!!
わーい!

-----------------------
2022.05.31(Tue)
Acoustic Mini Album
「夜明けの光に息を吹きかけ窓はリリーと世界を映す」
-----------------------

紙ジャケにしました.

歌詞カードも含めて今回は画用紙のような素材です。
サンプルをもらってこれ!って素材のものにしました。
敢えての真っ白!

アルバムって、曲作って、レコーディングして、出してはい終わり!
って言ったらそれまでなんだけど、
スケジュール、予算含めてずだだだだーっとやってきた。
曲を大切に作るたびに背中に重いものが乗っかる。
いつもいつも、アルバム作っている最中の心はくよくよしている。無敵なふりをしている。
それほど、私にとってすごく思い入れがあるものなんです。

私は圧倒的にアコースティックでやる事が少なかったし、
それでも挑戦したかったし、もっといえば、ライブで弾き語りとか、少ない編成でヒリヒリとしたことをちゃんとやりたくなった。

アコースティックアルバムを作ることによって、
私の素が出てしまう気がして、凄く心が持ってかれそうになった時もあったけれどひとまずホッとしてます。

このご時世、サブスクで音楽聴けるのにCDを通販で買ってくださった方本当にありがとうございます。
生かされてるなって思います。
もちろん、サブスク、デジタルリリースをダウンロードしてくれた方も本当にありがとうございます。
聴いてくれる事が一番嬉しいです。

「夜明けの光に息を吹きかけ窓はリリーと世界を映す」
というタイトルは、元々詩集のタイトルとして考えていました。
(詩集、納得のいくもの作って出します)

子供の頃から詩を書くのが好きだった。多分ストンと身についていた。
曲を作る時みたいに深く考えすぎなくても日常会話を発するようにスラスラ書けた。
もしかしたら会話より当たり前に詩があったのかもしれない。

アコースティックで私の素肌が見えるのなら、生まれ持って身についている「詩」を題材にした、
このタイトルにしちゃえ!ということでした。

ずっとずっときらきらしたものを欲しがっていた。
窓越しに、窓越しだけど、そこから見える私の世界を共有出来るミニアルバムとして。その中でひとつでもきらきらしていたら、ちょこちょこ覗き込んでやって下さい。

今夜20時に「消さない。」のMVを出します。
ずっと愛される楽曲になりますように。

●最初に

●消さない。

● でたらめの夜

●リリーの秘事

●13日の金曜日


-------
「夜明けの光に息を吹きかけ窓はリリーと世界を映す」クロスフェード


-------
CD通販

-------
配信サイト一覧


読んでくれてありがとう!

みむら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?