見出し画像

MR.BIGのライブに行った話


私がMR.BIGの存在を知ったのは、
中1の頃に友達がプリクラの落書きでMR.BIGと書いていたことがきっかけ。
今考えると随分と音楽好きな友達だったなと思う。

高校に入ると、比較的MR.BIGが好きな人が多かった記憶。
私も当時凄く詳しかったわけではないけれど当たり前のように自分の人生に溶け込んでいた。

行こう!
となって行った先日の武道館。
一緒に行った人がベーシストだったので、その人の目が子供のようにキラキラしていたのが印象的。

ビリーシーンだーー!!ポールギルバートだー!!エリックマーティンだー!!
本物だーー!って何度も思った。
ライブが終始素晴らしくて私も目がキラキラしていたと思う。どの曲が来てもテンション上がってた。
感動しっぱなしってこういうことなんだろうな。
MCも英語は分からなくてもなんとなく伝わってきた。ドラムのパットトーピーのお話の下りが印象的だった。
今回のサポードドラムのニック・ディヴァージリオも凄く好きだったな。かっこよかった。

カバーコーナー大好き笑

帰宅後、タッピング練習してたくらいにはキッズに戻ってた。笑
バンドやりたくなっちゃった!

おしまい

みむら


---

ここから先は

129字

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?