見出し画像

12.31


こんにちは。

今年は皆さんにとってどんな年になりましたか。
私は、とにかく作詞をしたい、という気持ちをつま先で少し越えた年になりました。

それと同時に、「亡霊の総て」という大切だと思える楽曲を、皆さんのお力添えもありリリースできました。
愛する、愛されるってなんだろう、は本当に考えていて、
弱いなりに強くありたい、という気持ちが滲みます。悲しいのは誰の瞳にも映らないということ。疎外感を震わす亡霊はきっとうつくしい。


2023年といえば、とある詩人賞も入選出来ました。
出会ってくれて、ずっと見守ってくれていてありがとうございます。
愛を込めて。

おしまい

みむら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?