見出し画像

日常的なことを書いてみる


久々に普通の日常的なことを書いてみる。

体調がガタンとなってしまい、
あーやっちゃったなーと思っていた今週。
とりあえずお昼ごろまで眠り続け、
起床後は強制的にパソコンの前に座ってカフェラテを飲みながら作業をしていました。終わったら大好きなオイコスのヨーグルトを食べられる!と言い聞かせながら。
今日は、二曲分の作詞と自分自身の制作周りをしました。

私だってある程度のときめきは欲しいなと思う方なのですが、
一番ときめくのは音楽だなと完成品を聴く度に思います。
たまに、曲を書くことが出来なくなったらどうしようだなんて思ったりもするのですが、
なんとかなってしまうを繰り返してはそれを自信に繋げています。

ツイキャス、いつやろう。
タイミングを逃している。笑

おしまい

みむら

ここから先は

155字

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?