見出し画像

七夕のあと


今年も七夕がやってきました。(二日前だけど)
去年も似たようなタイトルで書いていますね。


特段これと言ってって感じなのですが、
少しだけロマンチストな私からしたら七夕の歴史や言い伝えがとても好きです。
仙台や北海道は8月7日に七夕を行うらしいですね。

七夕の日は確か、仮歌を録っていたらいつの間にか真っ暗になっていました。
毎回思うのですが、暗くなりかけたら自動で電気ついて欲しい。

今日は息抜きに小説を読んでいました。
友人(で、いいのかな)が、
「この方の本を読むとみむらを思い出す」
と言って貸してくれた二冊の小説。

今一冊目を読んでいる最中なのですが、
1ページ目から眩暈がしました。
潜在的なものなのか、私は自身と似ている感覚やセンスに弱いみたい。

おしまい

みむら

ここから先は

118字

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?