見出し画像

言葉の整理


珍しく自分の曲の歌詞があれやこれやと出てこない。というか、考えて作る、とはなんか違う気がしていた。
フルで輪郭を作ってから1週間は経つ。
未だにMIDIの音がピーピー言ってる。
もう何日間も手をつけていない。少し困っていたけど、敢えて手をつけなかった。
無理やり考えようとも思ったけど、
自然と心がハッとする瞬間がある気がして、それを待っている。
提供するものでもないし、腑に落ちなくて自分で自分の締切を伸ばしている。
多分、自然に出す方がこの曲に合っている気がする。
その日が、なんとなく日付変わって今日な気がしたりもする。

パターン1

ここから先は

324字

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?