見出し画像

消せないじゃなくて.


新曲を
消さない。
というタイトルにしたけれど、
「消せない。」
と悩んだ。

ちょっとした私のプライド的なところで、
「消さない。」
にした。
嫌で嫌で仕方なくて、消せないわけじゃない、
自分から消さないんだって、そんな感じです。

猫や犬、ペットを飼っていたけれど亡くしてしまった人、
大切な人を失った人、
誰しも最初は「消せない」んだと思う。
でもいずれ、「消さない」になって、
ふとした時、暖かい思い出になって現れるのかなって。

それを、美化する、と捉える時もあるけれど、
もうそれでいいんじゃないかって。

思い出(過去)は分からないくらいが良い、
自分の記憶が少し変わったとしても
と言っている人がいたけれど、本当にそれでも良いと思う。

出来れば、自分の思う暖かくなったそのままを本質を持っていたい。


-------
New Mini Album CD通販

-------
配信サイト一覧



おしまい

みむら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?