見出し画像

夏が来る


電車に揺られた昨日、
イヤホンを耳に突っ込んで往復4時間ほど音楽を聴いていました。
最近よく聴いているもの、懐かしいもの、新しく触れる音楽。

学生時代は電車に週5で乗っていたので、
イヤホンも折角だからとちょっとばかし良いものを購入していました。
音の分離が気持ちよかった。(後日、目の前で車に轢かれて心が空っぽになったけれど)
今考えると、その時間は日常的且つとても貴重なものでした。

最近は自宅のスピーカーで音楽を聴くことが多いですが、
様々な人間模様や景色を見ながら聴く音楽はとても表情豊かに感じます。

もうすぐ夏が来ます。
私も新曲を出す準備をいそいそとしています。
誰かの時間に少しでも刺さればいいのだけど、とか思いながら。

おやすみなさい。


新しいものに触れてみようということで、
ここ数日名前を頻繁に見かけるThreadsを始めてみました。
どう使おう。
https://www.threads.net/@mimurasasaoka

おしまい

みむら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?