見出し画像

ひと


昨日は朝から歯の定期検診でした。
今は虫歯とかないので、
大体ぴったり三ヶ月に一度行ってます。
歯は、虫歯になったり割れたりすると、再生されないから本当に大事。

私はまだ親知らずに困ったことがない。
レントゲンを見る限り、真横に生えていて、
これが悪さをするってなったら病院で取らなきゃいけない。
頼むから永遠に生えてこないでくれ、親知らず。
(顔が膨れた写真はちょっと撮ってみたいけど笑)


以前から、魔法のような言葉を使える人ってどういう思考なんだろう、って思っていたけれど、
「優しい人」とかそんなんじゃなく、
もっとシンプルなものなんだなと気付かされました。

私はいろんな物事を諦められない人は強いと思う。
これを見ている人で、なにか諦めきれないものがある方は、
少なくともその精神力って私は凄いと思うし、
私も諦めの悪い人間で居続けたいなって思います。

ここから先は

25字 / 1画像

ここだけのお話(裏話)、写真、秘事、 毎月記事を掲載していきます。 月10回更新(目安)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?