アンドロイドこわしちゃった

もちろん、人型ロボットではなく携帯電話のほうです。

アンドロイドユーザーは「スマホを使ってる」と一般名詞を使い、アイフォンユーザーは「アイフォンを使ってる」と固有名詞を使うなと思っているうちに思いついたタイトルです。

コンビニでコンビニのアプリを読み取ってもらって、買ったものをしまうかしている最中に手が滑ってスマートフォンを落としてしまい、画面をタッチしても反応しなくなってしまいました。

今は新型コロナウイルス対策で、オンライン修理を依頼するように電話会社からアナウンスされていますので、故障機集荷を待ち、代替機配達も時間差で来ます。

集荷と配達を待つ今日は午前中の仕事がありませんでしたが、代替機配達まで間があったため、午後の仕事を始めるのが遅くなりました。

午前中指定の人が多いのだろうと思い、次からは午後の時間指定することを心に決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?