筋力増強シューズ×ポータブル電源の謎の需要×歯周ポケットを高速除去

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)

**********************************

1つ目

これネーミングからしてかなりワクワク!と思ったけど原理は重りを入れているだけというなんとも原始的なww開発と言えるのかww

パワーリストとか小さい頃は心踊ったけど実際はどうなんだろうか?

成長期にやるとよくないって誰かに言われてやめた中学の頃の思い出。

コナン君になれる靴はないものか、、、

あれは筋力ではなくキック力か

**********************************

2つ目

クラファンの七不思議の一つ。

バッテリーはいつでも売れる。そういう業界なのかしら。

外付けHDDの最新版がいつも売れるという同じ原理なのかな?

となると次はクラウド化?

クラウドバッテリーってあるのかな?

地球全体の磁場を考えていつでもどこでもワイヤレス受電とか?

人体に影響ありそう。

**********************************

3つ目

昔、これ使ってたけどそんなに取れないなというのと、水の供給がめんどくさいのと、首回りべちゃべちゃになるからって理由でリタイアした気がする。

ポータブル化は顧客ニーズの根本なのか、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?