”大人の男の肌磨き”をコンセプトとするROGEN、ANAのクラウドファンディングWonderFLYで目標達成×FUNDINNO累計40億円突破×手のひらサイズで持ち運べるポケムービー

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

コンセプトいいですね!

男性のスキンケアってまだまだ市場が伸びるところだと思うのでどんどん競合を生み出してほしいです。

ちなみに男性の化粧品で有名なバルクオムはクラファンで3000万くらい支援していただいていましたね。

**********************************
2つ目

FUNDINNOさんは本当にすごい。

毎月IRも出してくれるので他のプラットフォームよりも投資家さんたちからの信頼は熱く感じます。

まだ一強な感じがしますよね。

**********************************
3つ目

2時間かぁ。もう少しもってほしいですね。

あとこれくらいのサイズになるなら、スマホのアタッチメントでも出そうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?