「BASE」と「CAMPFIRE」のコラボ×1台3役のお掃除ロボSAMPO×Dysonだけじゃない多機能羽無し扇風機

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

BASEで開設したあとで、CAMPFIREの起案をするとトップページに上げてもらえるとなるとかなりいいサービスですね。

戦略を考えてやるとよいですね。

**********************************
2つ目

ルンバが圧倒的に知名度があるので、それと比較して利点があるのかなぁと思いましたが、そういう記載が一切なく、、、

顧客の視点でいくと「ルンバでよくね?そんなに安くもないし」

となってしまします。案の定0円。

**********************************
3つ目

こちらはしっかりと比較しているので顧客に価値が伝わっていますね。

ただ、このフォルムとか怒られないかな、、、

うちのDysonとほとんど同じだけど。

知財関連はガードできてるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?