会わない婚活「ヒトオシ」×年収500万は高望み?×48歳男性が3ヶ月で成婚できた理由

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

結婚相談所の仲人も務める所長伊藤早紀が自ら未婚男女に聞き込みをして得た知見を調査に活かしている。自身も20個以上のマッチングアプリをやりこみ、出会った男性は100人以上。

お仕事で使用している人もいるので、結婚に向けて一直線で行きたい方は結婚相談所へどうぞ!

(伊藤さんは恋愛市場においてとても有益な情報を発信されている素晴らしい方です。マッチングアプリで出会う=結婚に向けて〜ではないですよ、と言いたいです)

**********************************
2つ目

高望みというかその人次第だぞ。選ばれる自分になっていますか?

**********************************
3つ目

量は他を圧倒しますよね。

引くくらいやったら引かれずに尊敬されます。

元キーエンスのNo.1営業マンの天野さんも成果を上げるには「圧倒的量」だって言ってましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?