パルコと昭和女子大連携!/Ready forがAll-inでのプロジェクトを開始/世界に一つの究極空気清浄フルフェイスギア登場

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

今から学生と地域活性化でメーカーにアタックしてるの偉いですねー

数年後はすごく認知度があがってそう

とてもいい施策ですね。

ゼミでどんどんやってみてほしい。

**********************************
2つ目

これ、以前書きましたかね。

失礼しました。大事なのでもう一度。

**********************************
3つ目

斬新w

これで出社する人とかいたら面白そうだなぁ~

人を見た目で判断しなくなりそうですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?