カワウソが自分の餌代をクラファンで×翻訳マスク×スタートアップ5社を紹介

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これは感情ゆさぶられますね!!

動物の力は偉大。タイトルも素敵ですね!

**********************************
2つ目

マスク越しでも言葉聞こえないかなぁ〜

無駄な機能な気もしますが発想としてはGoodですね!

買わないけどこういう自由な発想には応援したいです!

**********************************
3つ目

発想が素敵ですね!こういうの憧れます!

個人的には脱・感覚人事がいいなぁ〜、人材のミスマッチってありますよね。

会社の雰囲気とかもあるし。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?