性愛は人生の箸休め 猥談バー店長・佐伯ポインティ/有名大卒で恋愛経験ゼロ 31歳男性が婚活でお断りされ続けた盲点の理由/男性が“思わず結婚したくなる”女性とは?

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

800人も集まってるですね!すごい!

なんでこんなに人集まってるんだろう。

Tiktokではみたことあるんでそこで集客してるのかな?

**********************************
2つ目

ポジティブに着地って大事ですよね~

私も工学部でしたが、多くの場合、駄目なものをよくする改善する研究などが多いので、

欠点を見つけてそこをどう論理的に補填していくかが重要になります。

その癖があるだけなので、トレーニングすれば問題ないです。

がんば!

**********************************
3つ目

「アダム徳永さんの著書によると~」の入りで吹きましたw

面白いな。

〆には「結婚相談所マリーミー代表である植草美幸さんの著書によると~」

でもう我慢できなかった。

参考文献が、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?