見出し画像

✦2018年~2019年へ

①2018年執筆記録

・極彩色センセーション 131,038文字

・告白前夜 (極彩色センセーションSS)2,637文字

・僕の勝手な想像(極彩色センセーションSS)4,889文字

・さよならアイデンティティ(極彩色センセーションSS)17,447文字

・青と恋とリグレット(極彩色センセーションSS)56,949文字

・甘い期待とシュガーフレイバー 40,264文字

・俺とアイツのビターフレイバー 3,823文字

・Monster Lovers 7,701文字

・夏の暑さに歪んだ恋~本の甘い欲望に誘われて~ 16,699文字

・いつも心に、カフェラテを(Dear+公募) 38,219文字

・妄想クラブ season1 徹と悟志の事情 53,728文字

・モノクロームシンドローム 72,662文字

この他にも、リレー小説や絵師さんアンソロ、プレゼント用のSSなどたくさん書かせていただきました。

44万字以上書いてたんですね。自分がこんなに文字を打ってるとは思いませんでした。足しげく通ってくれたこと、そして読者様のリアクションが励みになったことは間違いないです。本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

②来年(前半)の予定

・Dear+公募作品の完成(1/31締切)

・純愛アンソロ作成(主催なので)

・トラウマ企画の執筆

・2月以降、新連載『相反的イマジネーション』(妄想男子のドタバタコメディ)スタート(よ、予定)

という感じで、進めていきたいと思います。

来年の私は、無理に色々詰め込まず身の丈に合った余裕のあるスケジューリングをしたいと思います。そして、果敢に色々試してそこに私らしさのエッセンスが加えれるような物語を紡いでいけたらと思っています。

自分の課題である①説明過ぎる文章をなくす②セリフですべて説明しない③表現や文章の書き方の研究④恋愛面での感情の変化は丁寧に⑤恋に落ちる瞬間・恋をしているときのトキメキ感……これを強化できたらなと思っていますので、来年少しでもパワーアップした物語を皆さんによんでいただけるように頑張ります。

では、みなさまも良いお年を!

また、来年もよろしくお願いいたします。