call my name

call my name

必要なのは慰めでした
痛みに向き合うことじゃなく
ただ過ぎた長い年月を愛で
今はそんな風に思います

嬉しかったたくさんのことに
そっと感謝を口ずさんでは
まだ足りないかなとか悩んで
いつも過ごしていたことに気付いて

疲れ切ったのはお互い様
そんなことさえ頭に過って
助け合い生きていくことに
意味があるかも分からなくなった

だけどもう今は

満ち足りているんです
安らいでいるんです
つらいこともあるけど
悲しいこともあるけど

痛くも痒くもないなんてこと
ひとつだってなかったからさ
僕はいつかを夢見ることに
価値はもう見出さないと思うんだ

そっと翳した月に掌
柔らかく包む星の空
暗いと思っていた景色は
こんなにも目映かったんだ

だからもう今は

黄昏れることもなく
擦り切れることもなく
愛おしい日々だけ
温かと抱きしめて

愛している人に
近くに居て欲しくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?