daphne smiles

daphne smiles

僕は愛してしまったんだ
君を愛してしまったんだ
困らせてくれても構わない
宿る気持ちに気づいているから

今を生きよう
自分のこととして
流れる日々を
寄り添うように

僕は困るのをやめたんだ
君に困るのをやめたんだ
愛してくれなんて言えないや
今はまだ言えやしないけど

いつか望んだことのために
きっとそれらを叶えるために

待たせすぎた日々を感じよう
意味があるとかないとかじゃなくって

ああ
いつまでも
僕はこうして生きていたいと思うんだ

愛として在るそのやり方を
君から習ってしまった

今はまだ聞けない
欲しかった言葉さえも
未来に描き足すように
未知を望みながら

好きな花が違うことさえ
一大事になるような日々だった
せめてって君に贈った
香水の花言葉を懐かしむ

悲しみ
願い
苛立ち
ときめき

さまざまな気持ち翻しながら

迷い
約束
もどかしむ心

意味を勝ち得ていきたいからさ

ああ
いつまでも
僕はこうして生きていたいと思うんだ

愛として在るそのやり方を
君から習ってしまった

今はまだかげない
春の訪れさえ
僕は迎えてみせる
そう柔らかと願う

沈丁花のように微笑めたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?