見出し画像

推しているもの~!

今回は僕が推しているものを紹介します!

まず、1つめ…

🍓👑

です!(一応こうしてあります)

2019年の3月くらいから推しはじめました!

1推しは💛くんでございます…!

次!2つめです!

あんさんぶるスターズ!!

これは今年から推しはじめました!

推しは椎名ニキくん、衣更真緒くんです!

3つめは、

2.43  清陰高校男子バレー部

最近アニメがはじまって、ばりばり沼りました。

推しは灰島公誓くんです…

かわいい…

4つめ!

鬼滅の刃

映画泣きました(・_・、)

推しは無一郎くん、煉獄さんです。

5つめ

僕のヒーローアカデミア

推しは轟くんです。

轟くんしか勝たん

6つめ、

HoneyWorks

推しはシバケン・勇次郎くん・もちたです

かわいいいい

7つめ、

ツイステットワンダーランド

推しはケイト・ダイヤモンドくん、カリム・アルアジームくんです!

みんな推そ?

8つめ!

声優

声が!声がいいんですよ!(そりゃそうだ)

推しは浅沼晋太朗さん、江口拓也さん、西山宏太朗さんです!

9つめは

バンドリ!ガールズバンドパーティー

です!

推しは青葉モカちゃんです!

可愛い

10こめ、

約束のネバーランド

推しは

レイ・チャールズ

です!かっけぇ



こうまとめてみるとわかることがあります……!

ずばり!

僕の推しは

cv.梶裕貴の子&前髪をあげている子が多い!

ということでございます…

長文失礼しました!

漢字ミスなどがありましたらコメントしてください🙇

推しが同じ!という方もコメントしてくれると嬉しいでございます…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?