6/4(日) 新弾バトル@TSUTAYA石井

使用デッキ ミロカロスパルキアセグレイブ

純正パオジアンはジムバトルで使おうと思い、
Kirinoさんのミロパルを使用しました。

ミロカロスパルキア

【戦歴】
1.パルキアパオジアン 
先行 負け
初動動けず、、
2tから動けたが相手の回りに勝てず
最後縛られたミロカロスが引っ込めれず負け
デッキ絞っていってたら違ったのかも

2.パルキアパオジアンキュレム
後攻 勝ち
カイ含めてパス2枚で展開
セビエ刈り取って勝ち

3.一撃ルギア
先行 勝ち
お互い事故スタート
こっちが先に展開できて勝ち
ミロカロスが光った試合だった

4.エレキミライドン
後攻 勝ち
カイvipで展開
相手がジェネレーター外しまくって勝ち
弱点からパルキア展開しなかったが、良かったのか不明

【感想】
パルキアメインというデッキで思考していましたが、やっぱりパオジアンで気持ち良くなってしまいました。
僕にはパルキアは向いていません。。。
新弾バトルパオジアン多い読みでしたが、半分ぐらいいたのでは!?
有利かなと思いましたが、札を集めないといけないのでわからないです。もっとも練度不足が一番と思いますが、、、

次回の新弾バトルは純正パオジアンで挑みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?