今日もお天気

週末にちかづいて気分上々のりおっちです。

のんびり過ごす週末にむけてなんとか頑張る。。。あと一日。。。

うちの仕事が自分のペースでできるものなので、自宅では音楽をかけたり紅茶やコーヒーを飲んだりしながらの仕事。

ほかの方よりも恵まれている状況ですね、贅沢を言ってはいけない・・

テレビ会議もなく、ただ黙々とデータとプログラムの構築ってゆー、表舞台にならない作業なので、ちっとも評価になりませんねぇ。

表舞台ってにがてなんです。そういう人なんですね、ここ2か月、リハビリ以外の外出はほとんどなく、会話もほとんどない、とゆー生活でもなんともないって、ちょっと変??かも??(笑)


特に仕事場。表舞台になる仕事ってもともとしないのです。

その分、踊りの舞台だけはちゃんとしてますが。板を降りたらまた裏方の仕事。

そういう二重生活も楽しいですね。

そうそう、舞台が好きな人って、(演じる人も見る人も)変身願望ってあるもんですよね??宝塚とかがお好きな方も、そうですよね。自己投影をしたり、まあ、単にあこがれの範疇っていうのもあるとおものですが。


何を隠そう自分も、ごひいきの俳優さんがいたり(あ、これはあくまで憧れのお方です)舞台を見るのも大好きで通い詰めておりましたが。

まあ、コスプレ願望っているのはないですが、よく考えたらバレエの舞台って完全にコスですよね~~。

それも究極の(笑)


よくお姫様やってたもんなぁ~~~

あ、それで普通の生活でゴスとかロリとかしないでも済むんですね。レースとかフリルとか好きだし~~。


かわいい服とか買うことはないけれど、かわいいチュチュは買いたい!!(笑)早く舞台に戻りたいなぁ・・・・

クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪