連休最終日

一切の「お仕事」を忘れて過ごした連休の最後の一日です。

おはようございます。

さて。

何をしていたかというと・・

ずっとお勉強しとりました。(笑)

いやぁ。腰が痛い、腰が痛い。

お仕事の時は自分でコントロールするんだけど、お勉強となるとつい集中して・・・ずっと座りまくっておりました。


さて。

どこにも出かけず、だれとも話さず、でしたがなかなか充実した日々でしたな。

こんなに文字を書いたのは、いつぶりだろう・・・

手書きの文字を書きまくって、めっちゃ難しい漢字もかいて。。

なんかこの4日で頭よくなった気がしますよ!(笑)


しかし、美術用語とか仏教用語とか・・・漢字の画数多い・・・(笑)

そして腕が腱鞘炎ぽい・・


ので、昨日の夜はさすがに、書きものはやめてのんびり図録を読んで過ごしておりました。


届いたばっかりのロンドン・ナショナル・ギャラリー展の図録をね、抱え込んでよみふけっておりました!

ああ、素敵・・・ステキ・・・実物見たいです、見に行きたかった。。。


あまりに行きたすぎて、大阪行きを本気で検討します。

夏までにはコロちゃん、夏までに終息してくれるといいな。


クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪