しばらくのご無沙汰です

こんにちわ。

宣言が解除になって日常が戻ってきた方もおおいのではないかしら。

さて、りおっちさんはといいますと


会社を辞めました。

マスクもしない、3密の状態を何とも思わない

というおじさんのわがままに付き合っていたら

命がいくらあっても足りないので・・・

リモートでできるしごとなのに、全員を無理やり出社させるやり方も

納得いかなかったしね。

ということで、やっと本格的にフリーランスになりました。

やれやれ。。。本来は12月からのはずが・・・こんなに遅れてしまった・・


まあ、基盤づくりん時間がかかったってことで。


さて、フリーランスのライターのお仕事は地味な作業ではあるのですが、この作業は本当に天職だと思うくらいに気に入っているので。

楽しいですね、たぶん代理店のお仕事が好きなんだと思う・・


さて今月までに入稿するはずの作業が1週間で終了したので、残りの時間はゆっくり読書と美術のお勉強をしようかとおもいます。

クリエーターとしてはまだまだひよっこですが、自分の【楽しい】を皆さんにお伝え出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします(^^♪