【ワオキツネザル】ず〜っと観ていたい【埼玉県こども動物自然公園】

2020年10月24日撮影
ロケ地: 埼玉県こども動物自然公園

10月26日の世界キツネザルの日に間に合わず……と思ったら30日だった??

元々広大な敷地に点在するように動物達の展示室が設けられている埼玉県こども動物自然公園ですが、その中でもメインのルートからはちょっと外れていて、ポツンと建っているキツネザル舎は結構穴場スポットです。

展示室内部は椅子も設けられていて、ワオキツネザルたちとの間も細い電気柵の線ぐらいしか遮蔽物が無いため、思う存分彼らを楽しむ事が出来ます。
#埼玉県 #動物園 #埼玉県こども動物自然公園 #ワオキツネザル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?