見出し画像

腹筋わってやる!

こんにちは。ジェルネイルを落としてから、人生が薄暗い気がするささなつきです。


正月で完全にやらかした!太りすぎた!

ダイエットする!!!!(n回目の決意)


久しぶりにちょーっと筋トレしたらもう腹筋痛い。

生きてるだけで腹筋痛い。

筋トレ毎日してた頃は、お?割れる?みたいな腹筋してたのに

放置し続けて気付けばつるぺたです。もにょんもにょんです。


でもやっぱり
腹筋ばきばき女に憧れがあるので、毎日筋トレしようとおもっています。


一気にやるとすぐやる気なくすので、少しづつです。


(ついでにこの前 意外と二の腕太いねって言われたので 二の腕もほそくしたい)(わるぐちやんなこれ)

二の腕かりかり女にもなりたいです。


ささは強欲です。

ほしいものは全部ほしいので、努力するしかないです。


う〜〜〜む、がんばろう。


とりあえず駅についたらコンビニによってプロテインを買おうと思います。

ささは形から入るタイプです。

ちなみにプロテインはチョコ味が美味しいと相場が決まっています。


うっかりバニラ味のプロテインを買ったら砂の味がしました。砂食べたことないけど。


今日はキャラメル味にします。

おいしく痩せます。



よし



今日も生きよう!!!!!

ささなつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?