見出し画像

成長痛はいたい

こんにちは。おなかいっぱいって幸せですよね、ささなつきです。


今日は可愛がってくれてる仲良しの先輩とちょっとだけドライブしてから稽古にいきました。


最近いっぱいいっぱいのささを見て、息抜きさせてくれたんかしら。
レンタカー返すまでの時間つぶしなのかもしれないけれども。

どんな理由であれ、 楽しかったからオールオッケー!


仲良しの人と、くだらない話をして、笑い合う時間って、とっても大事ですよね。


やっぱり、自分が出なくても本番が近づくと緊張というかなんというか

なんというか…

ようは気を張り巡らしてる感覚?なんか、そんな感じで

焦って余計めちゃくちゃミス連発しちゃって、みたいな


まあとにかく、てんやわんやしてるわけです。


多分、成長痛みたいなもんかなって思ってます。


成長痛、いたいやん()

成長するのに、骨が軋んだりして痛くなるみたいに


私も成長してるから、簡単に人生は進まないんだなあって。

そう思うことにする。


むかし、百貨店の展示会でバイトしたときのほうがよっぽどしんどかったから

それと比べたらなんでも大したことないし。


なつきはまだまだ頑張れる。


人間最底辺のなつきが頑張れるってことは、きっとこれを呼んでるあなたも頑張れるはず。

知らんけど!

一緒にがんばろうね。



よし


今日も生きよう〜〜〜〜!
ささなつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?