ま〜た素直でいられなくなってきちゃう

こんにちは。ドン・キホーテからおおくりしてます、ささなつきです。


養生テープが軒並み品切れなんですけど、あした小屋入りする人いるんか??


布ガムテープを二つ買って帰ります。


東京のぺいん見に来られる方、大量の布ガムテープを使ったささ手作り小道具探してみてねっ。

絶対に分からないとおもうんだけれども。


さて、本題に入りたいんですが


ささ、今まで甘やかされ過ぎてたなーって思って。


だいぶ褒められて、ほかほか育てられた気がしています。

甘やかされ女王です。

でもやっぱり、褒めてもらえることって人間少ないのよね。


褒められたくて頑張って、褒めてもらえなくて空回りして。

なら、最初から褒められないことをベースにしたほうがいいなぁって。

褒められたらラッキーくらいにしておく。

そしたらさっ

褒められたとき余計うれしいじゃんっ。


そういうことにする。


なつきもいま、大人の階段を登っているなあって実感しちゃうね。


社会に出てみると、なつきの心の持ちようとか関係なくなくもう大人として扱われるもん。


最初は悶々したけど、だんだん慣れてきたよ。


どんどん大人になって、でも子どもの気持ちを忘れないでいられたら

めっちゃ素敵ななつきになれるはず。


よし



きょうも生きよ〜〜〜!
ささなつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?