国内のおすすめスポットの話

こんにちは。お気に入りのレザーのスカートと、お気に入りのレザージャケットをきてるんるん気分のささなつきです。

お正月が終わったので、次はお盆かぁと休みに思いを馳せてます。

でも今も毎日夏休みみたいな生活をしているので、大して変わりはないかもしれない。


今年は遠出したいなあ。

大学卒業するので、卒業旅行したいです。


友達がいないので、一人で行くことになるかもしれないけど…。


国内のおすすめスポットってさ、ある??


なつきもそんなに旅行する人じゃないので母数は少ないんだけれども

無難だけど北海道旅行は楽しかったかなぁ。


何食べてもおいしい。さいこう。


あと沖縄ね、こっちも無難だけど。

海綺麗すぎる。食べ物の記憶はあんまりない。


大阪も楽しかったな〜〜〜〜。

USJもっかい行きたい。たこ焼きもたべたい。


思い返すと意外と色んなとこ行ってました。

でもやっぱり、コロナ流行って以降全然旅行してないわ。

今年は絶対に旅行したいです。


とりあえず秋頃に長崎行こうねって約束を友達とふんわりしているので そのふんわりを実現できるように一旦動いてみようと思います。

なぜ長崎なのか。なぜ秋頃なのか。
乞うご期待です


よし


今日も生きよう〜〜〜〜〜。
ささなつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?