見出し画像

29歳になりました🎂



こんにちは☺️

笹森瑠美です!


11月24日で誕生日を迎えました🎉

29歳🎂

なんだかまだピンと来ないです🤣笑


もっと大人っぽくなってるかと思ったけど
(内面的に)、
あんまり変わらない部分と
成長したなぁと思う部分があって、
これから歳を重ねるごとに
自分がどう変化してゆくのか
楽しみです🥰

20歳の時に東京にきたけど
その時はThe・田舎からきた子!
だったから
その時と今を比べたら
だいぶ大人になった気がします🥹

女優として活動しながら
撮影会モデルも始めた時なんか
人に見られる意識が強くなったからか
一気に垢抜けたと思う💭

さてさて、

20代最後を楽しむぞー❣️

これからもよろしくお願いします🥰

SNS👇🏻

Twitter@1124_rumi 
Instagram: sasamori_rumi 
YouTube:  笹森瑠美チャンネル
【水着落語 配信中!】
TikTok:  rumi_sasamori

よろしければサポートお願いします( ˊᵕˋ )♡ 頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます🐼