見出し画像

ペラサイトの稼ぎ方!今すぐできるライティングテクニック 動画で解説


ささみサロンですが、久しぶりにyoutubeでのライブセミナーが行われました。

今回は「ペラサイトの稼ぎ方!今すぐできるライティングテクニック」というようなものです。

今回のライブセミナーは結構参考になるやり方が紹介されているかと思います。


ライブセミナーですので、かなり長い内容になっているので、自分の好きなところをピックアップするだけでもいいかと思います。

アフィリ初心者にありがちな「売れる記事」が書けないということ。
この悩みについて回答、解説してくれるようなセミナーになっています。

当たり前のことを説明しているように見えますが、結構深いことを言っています。


具体的な例が出てくるのがいい


今回のセミナーで特徴的なところとして具体的なサイトが出てくるというところがあります。

これは本当にわかりやすいです。

理論で説明するのと実際のサイトを出すのでは理解度が全然違ってきます。

一通りの説明を例え聞いていたとしても、初心者ではついついこういう記事を作ってしまうんだ、この記事であれば〇〇の理由があって売れない。そういうことを実際のサイトで理解することができるようになります。

売れる記事の書き方等を説明した記事や動画というのはありますが、実際に具体的なサイトを見せて解説すること、今回のような視点で解説するような動画は珍しいのかなと思います。


人に見てもらわなければわからない


初心者がアフィリエイトで成功していくには、自分の作ったサイトを人に見てもらって具体的なサイト診断を受けるのが一番では?と考えています。

今回の動画でもそうですが、実際のサイトがあるからこそわかることが出てきました。

凄腕アフィリエイターの解説は理にかなったものが多いのですが、実際のそのとおりに作れるかというと、そんなことはできないのです。
だから自分で実際にサイトを作ってみて、そのサイトを晒してみんなに見てもらう。これが一番上達が早いのでは思えることがたくさんありました。

サイトに致命的なミスがあって、こんなサイトじゃ誰も買わないよと思えるような書き方をしていたとしても、誰かから指摘されなければ自分自身ではおそらくそのサイトで問題ないと思っているわけです。

時間をかければ自分自身でも気づきが出てくるかもしれませんが、自分一人で見つけようとすると気づくのはいつになるかわかりません。いつまで経っても売れないのであればそのうち嫌になって挫折してしまいます。

最短で売上を上げて成長いくには人にサイトを見てもらえる環境を作るのが一番なのです。


ささみサロンが気になるなら


今回の動画を見て、気になるのであればささみサロンに入会してみるのもいいかと思います。

こういう感じの動画がどんどん生産されていますし、毎週のように作業会、勉強会が開催されています。

こちらの記事でささみサロンの詳細、口コミ・評判等について書いていますのでこちらも是非チェックしてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?