見出し画像

昨日はアフィリエイト案件選定の勉強会でした

PR
昨日はささみサロンのサロン内クローズドの勉強会。

アフィリエイト案件選定の勉強会でした。


2部構成で合計3時間以上!
ZOOMでのオンラインでの勉強会ですが、結構長時間はハードになりますね。


前半はよくある初心者向けの案件選定の方法ですが、後半は応用的な話になり、実際に稼いだ方法についてのレクチャーが。


さすがに私自身も初心者アフィリエイターではないので、ほとんどの内容は復習という立場にはなるのですが、後半戦は面白かったですね。


案件選定の差について収入が大きく変わるという話は常識的なものになりますけど、そこからどういうことをして実際に稼いだかのリアルな話がときどき出てくるのが参考になるんです。


運営者のささみりんさんが稼いだといっても、よくある数十万円とか月100万円とかではなく、単月1000万円以上ですからね。


言葉の節々に化け物っぷりを感じたりすることがあるわけです。


こういう刺激はときどき受けておくことは必要です。
自分のモチベーションに大きく影響してきますし、ちょっとしたヒントが大きなアイディアに繋がったりもしますからね。

こういう稼いでいる人の勉強会はリアルで、本当に参考になります。
なかなか本当に稼いでいる人の話なのか、過去に稼いでいただけの人なのか、稼いでいないのにセミナー業をしているだけの人なのか見分けるのは難しいんですけどね。

この人はガチで稼いでいる経験がある(そのかわり教える人としてはマイナーです)ので参考になるわけです。


ささみサロンのレビューはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?