見出し画像

【日記】8/22(火)

久々の日記。久々の出勤。午後から喉が痛くなったんだけど、ここ数日使ってなかった声帯を久々に使ったからかな(笑)あと気圧のせいか、頭が痛かったりぼんやりしてた。
最近また「この職場に私は必要なのだろうか」という存在意義の迷子になってる。なんか違う仕事が私にあるのかな。でも一生懸命働きたいわけじゃないから、このくらいでいいかのもしれない。
気圧と生理のせいで体調がぐちゃぐちゃ。気持ち悪い。でも整えたくて、スーパーで食材買っちゃった。また塩タレサラダチキン作りたいけど、今日帰ったら作れるかな。また全ての気力を失いそう。帰っても旦那はきっと疲れて寝てるし。
帰ったら本読みたいんだけど、そんな気力もあるかな。ないかもしれないな。それ以上に気持ち悪くてなにもできないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?