見出し画像

え?もう1月半ばなの?頼む嘘だと言ってくれ

あけましておめでとうございます
なんて言える時期でもなくなってきたのでしょうか。
月日の流れは早いって何回も言っているけど、
早いものは早いんだもの。しょうがないよね。きむらです。

さてさて、note書きたいテーマは別にあったのだけど、なんだかおもしろそうなテーマがあったのでこちらを優先。楽しみはとっておくのだ。

書き初めというテーマなので、かしこまりたくなる気持ちもあるけど、素の自分っぽさ全開でいこうと思いまする。

ざっくり去年のこと

去年はこのnoteのアカウントを始めた年でした。
noteというサービスは知っていたけど、「やらなくてもいいや」と思っていたわたし。
現実で辛いことがあってもひたすらに溜め込むタイプなので、なかなかストレス発散できずに苦しんでいたのだけどあるとき、
「はっ!ひたすらにネガティブなこと書きまくるアカウントあってもいいやん!」
と思い立ち、勢いのままこのアカウントを作ったというわけなのでした。

で、当時の思いのまま、重苦しい内容を書き殴ったり、思いつきで投稿していたわけで、お世辞にも有益と言えない事ばかり記事にしていたけど、見てくれて、フォローしてくれて、スキをくれて。
いやぁ、世界は思ったより優しい人がいるのかもしれないですね。
あ、この記事読んだらスキ押してください(おい)

ゆるーく今年のこと

そんなわけで新年始まって半月経ってようやくnoteに向き合っているわけなんですが、今年もこんな感じでいい意味で適当に向き合っていこうかと思います。
ただたまには公式が出しているお題チェックしてみたり、狙った記事書いたりだなんてしてみたいとも思う。できるかしら。
あくまでもわたしにとってのnoteは吐き出し用なので、自分の気の向くままに付き合ってゆくのだ。振り回されないのも大事なのである。

なんだかまとまりなくなってきたから、そろそろ締めようかと思います。
つまり何が言いたいかって?

2023年もよろしくお願いします。

#note書き初め

サポートしていただけたらニンマリします!ご褒美のおやつ代になりそうです~!