見出し画像

夢の島熱帯植物館

行ってきましたよーーーー夢熱!
新木場駅を降りて、少し歩く。
見えてくるよこの建物が!

悪天気

入館料250円となんとも嬉しい価格設定。
建物と温室の間に1.5mくらいのすきま空間があったのだけど、
それ良かった。写真は無いよ。


温室入ってすぐ気分もぶち上げだよこんなのもう

広すぎなくて、疲れない構成が好きです。
たくさん見られた方が嬉しいお得感もあるけど、さらっと見て楽しめるのも大切だね。

小道みたいなのがあって、行ってもいいし行かなくてもいい順路設定。良いね


良すぎる空間。一番好きかもしれない。

カフェが工事中だったので、好きに休憩してね空間。
これが最高でした。
間近で見られるけど、濡れない、でもちょっとだけ不気味さもある感じ。


道中で出会ったタワー。立ち止まらずにはいられない感じ


熱帯植物園は本当に癒されるし好き。次はどこの熱帯植物たちに会いに行こうかしらね!

反省
「~感じ」を使いすぎている。
それではさようなら