見出し画像

南極観測船ふじ

去年の冬、名古屋港ガーデン埠頭に行きました。
南極観測船の中に展示空間が広がっている本当に面白い空間だった。本当は名古屋港水族館に行きたかったのだけど、クリスマスシーズンてこともあって、長蛇の列で断念。たくさんのアベック♪

本当に本当にこれまでの展示空間の中でもトップを争う面白さだったのだけど...あまり覚えてません。
というのも、ふじを出た瞬間にメールが来たんです。コンペの結果だめだったって内容でした。結構頑張ったので普通に凹んだな〜あの時。
だから覚えてません!笑
また行くからええねん。


何も言わんでもええねん。

笑い飛ばせばええねん♪

好きにするのがええねん♪

それでええねん♪


あと、その後に普通に大切な用事も済ませた。
思い返して書いてみた!さようなら