芋出し画像

📣応揎のしかたQあんどA✹

おっすおっすおらぱややた
気が぀いたらラむバヌ歎4幎目最近やっず新人感が抜けおきたした(遅)

本業は舞台俳優、将来の倢は自分の創䜜の堎を持぀こずから、
本業は楜しいこずクリ゚むタヌ、将来の倢は300人呌べる゚ンタヌテむナヌになりたした☺❀‍🔥

配信・TikTokを通しお石山に出䌚っおくださった皆さたぞ向けお、図々しくもされたら嬉しいこずをたずめおみたした。

よろしくお願い🔥❀‍🔥💪

❀‍🔥枠に来るず嬉しいのかい

そりゃそうだァ単玔明快ィ
たずは枠に来おね仲良くなっおくれたら嬉しいよ

それで楜しんでくれたら嬉しいし、トップラむバヌを目指しおいるので䞀緒にその倢を远っおくれたら最高にハピネスです。

゚ンタヌテむナヌずしおちゃっかりプロ意識を持っおいるのでアむテムを煜ったり無茶振りをするこずもありたすが信頌の蚌です👉👈
ぜひ䞀緒にぶちあがっおください。

💃舞台を芋に来お欲しいんだね

むダヌっ最高そうなんですよ実は舞台芋に来おくれるず最高なんですよ

ありがずうございたすワタクシ倧䜓郜内の小劇堎を䞭心に掻動しおおりたすのでねなんず舞台を芋に来おくれる方が増えるずさらに舞台に出られるチャンスが増えたす
ちなみにメむンで掻動しおいる小劇堎は距離が近いので配信のあの熱量ずか感じやすいかもしれたせん。でも実際の石山は割ずおずなしいです。
遠方の方は飛行機✈でくるか船🛳で来るか、その分配信を盛り䞊げお新たなファンの方ずの出䌚える堎䜜りを手䌝っおいただけるず嬉しいですえぞ

2023幎10月珟圚、舞台での掻動をお䌑みしおおりたす
代わりに配信・動画投皿に力を入れおおり、2024幎に誕生日オフ䌚をすべく奮闘しおおりたす

東京で8月やりたい30人くらい呌びたいんですけど頑匵ろうね(なお誕生日は5月の暡様)

🎁プレれントしたいんだけど

ありがずうございたすありがずうございたす
その分枠内でのアむテムを増やしたり、舞台を芋に来おくれたりするず嬉しいです❀‍🔥
石山は舞台・配信の感想のお手玙ずかマカロンが奜きです最近日本酒もよく飲みたす。玔米倧吟醞、甘口でお願いしたす🍶🀀

たぁ、ほしい物リストもありたす🍠↓
https://onl.tw/s654GDZ

💁‍♀お仕事の䟝頌がしたいんだけど

撮圱䟝頌・モデル・舞台出挔等お声がけありがずうございたす

正匏な䟝頌の堎合、事務所ず盞談の䞊お返事させお頂きたす。
トラブル防止のため、個人䟝頌は友人・知人からのみずなりたす。
たた、内容によっおお返事が出来かねる堎合もございたす。ご了承ください。

💌DMのお返事が来ないんだけど

かわいい奜きですずか来ちゃっお照れるぜサンキュな
ありがたいこずに、お問合せやご䟝頌、応揎のメッセヌゞが増えおおりたす😳

お仕事・ご予玄のDMを優先するために、個人的な内容のメッセヌゞは控えさせお頂いおおりたす。目は通しおいるのですが、密なやりずりは出来かねたす😢
ごめぇん配信ずかオフ䌚ずかした時にはねたくさん話そう

たた、事務所の方も閲芧するため、悪質な内容が届いた堎合は察応を匕き継がせお頂きたす。
特兞受け取りの䜏所ずか個人情報を曞き蟌んで貰っおも䜕も送れないので泚意しおください😭⚠


😡奜きでどうにかなっちゃいそうなんだけど

ありがずうわたしも倧抂なのでその調子で狂い倒しおください

わたしがあなたのファムファタル


❀‍🔥どういう人がタむプ

石山のこずが奜きでわがたたを蚱しおくれる人ォ

やりたいこずを奜きなようにやるのが倧奜きなので䞀緒になっお楜しんでくれたら最高に嬉しいです。難しいこずはそんなに考えられないのですが矩務感ずか匷制ずかにはちゃめちゃに匱いので優しく芋守っおください。

ピンキのだいすきず銬車が奜きです。

ちなみにですが石山は料理が埗意でよくしゃべるしスタむルも良いですが(爆)デヌトする時は荷物持っお欲しいし「忘れもの」っお自分の手を差し出したすね。🀝

🍣なんで掚しマヌク寿叞ずハヌトなの

A.お寿叞が奜きだから

ファンマヌクがTikTokず違うんですけど

Pococha→🍣💞
TikTok→88(名前)88
神掚し単掚し→88🍣名前💞88



愉快な気持ちになったら随時曞き蟌みたす。笑
枠や劇堎で䌚えるの楜しみにしおるよヌ❀‍🔥

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

サポヌトしお頂けるずわたしの倕飯のおかずが増えたす。やっぱ癜米だよねぇ