嵐とSexyZoneのこと⑤

そうやって親戚の子をみるようにSexyZoneを見ていた。

SexyZoneチャンネルも見ていた。なんならジャニーズジュニアランドも見ていたが嵐ヲタとして生きていたので割合としては8-2ぐらいで8割嵐。

そんな時色々感じてはいたけど、目を逸らしていた事がはっきりし出す。3人体制での活動発表。

セクシーボーイズやセクシー松の活動は発表されたけど5人での活動が流動的というのを見て、どういうこと?しかも15、6ぐらいの子にひどい仕打ちすぎるとキレまくり、5人に戻るまではFCも継続しないでおこうと心に決めた。

今考えると3人に対して悪かったと思うけど嵐の比重のが大きかったしそんな軽い感じだったんだよね。ダメになるのならダメになるんだろうなって思ってたし。でも彼らは頑張ってた。その時代は離れてたのでリアルタイムは知らないけどそれぞれの頑張ってた事は後から聞いてずっと応援してたら良かったなと後悔したりした。

そこからちょっと開いてカラフルアイズ発売。

5人に戻ってまた活動すると聞いて早速FCに再入会。ファンミあるらしいので応募しようと応募したらなんと当選してファンミへ❗️

ハイタッチでお見送りされマリウスの成長に素直に驚く😆

ここから全形態買おうと決める。CDの特典映像で沼にズブズブズブズブ……。

でも周りの嵐ヲタはどんなに布教してもあんまハマってくれなくて1人でヲタ活。横アリに一緒に入ってくれても地方までは一緒にいってくれなかった……。

そして綾子事変、活動休止発表………なんとなく応援するのに虚しさを感じてきていて、セクゾ沼で癒されていた。

そんな時に鑑賞会のお知らせをTwitterで見かけ参加。すごい楽しかった😊。そしてその後に行った横アリで本人達とあっておしゃべりする機会にも恵まれた。皆いい人でどんどんハマって今に至りましたw




ああ、長かったw

最後まで読んだ人(いるのか?)ありがとうございました。

セクシーの未来は明るいよー🌹

でも嵐もガス抜きしてるから応援していくよー。

以上❗️

また備忘録としてなんか書くかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?