嵐15周年ハワイ①準備編

嵐デビュー15周年でハワイ公演が行われたんですけどその時にオフィシャルで参加したことの備忘録。セクシーちゃん達も海外公演あるかもだしね✨

まあ、まず発表ですがスポーツ新聞ドドーン!

まあビックリしたよねー。と共にハワイ❗️

行きたいーってなりまして、オフィシャルの発表を待ってパンフレットを取り寄せました。

個人的な事になりますが、嵐は2002年頃ハワイにファンツアーってイベントがあったんだけど(政情が悪くて中止になった2001年のリベンジツアーだったらしい)その頃の私はファンクラブに入ったばっかりだったからハードル高くて行かなかった。でも今考えると例え入ったばっかりでも行っときゃ良かったって思ってて、次のアジアツアーは日程の都合がどうしても合わず見送ったってのがあって今回はどうしても行きたかったんだよね。例えお高いのはわかっててもね。

ただ自分の周りは行ける人が全然いなかったんだけど今回ハワイに行きたい気持ちがものすごく強くてwたとえおひとり様でも申込するって思って申し込んだ。(まあ向こうに住んでる友達いたし3ヶ月だけだけど住んでたことあったからなんとかなるだろうで)

そしてパンフレットを取り寄せるとジャルパックとHIS、JTBと3つの旅行会社から申し込みをするとの事。日程やおひとり様の加算金額等々、色々検討しJTBのJAL(飛行機選べるコースにした)を申込。3万人とはいえ半分は現地枠なので1公演しか見られない。そこでハワイ住みの友達に連絡して一緒に行かないかとチケットをとって貰うことを依頼。そしてコンサートや番協の申込のようにネットで申込。そこそこ古い番号の為かなんか自信満々に申込したら当選。後から聞いたけど落選もいたんだってね。嵐恐るべしw。そこから色々なものが送られて来たりハワイのコンサートグッズを汐留の汐博で売るとかお知らせきて。オフィシャルでハワイに行く人は通販(特別扱い😚)で扱ってたけど友達とハワイグッズ買うために申込して当たってから汐留へGO❗️そうこうしてるうちにハワイ公演はライブビューイングで日本でも見れるお知らせが来て嵐はさすが福利厚生がしっかりしてる。

→続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?