嵐15周年ハワイ③

3日目の朝。大変な事がおこる!なんとホテルの部屋のエアコンが故障……。スイッチを入れても作動せず……。

とりあえずツアーデスクに向かうが朝8時からとかそんなんでその時間まで待つ(確か7時代だった)。係の人が来たので事情説明し部屋またはホテルを変えてくれ←強気wと言うも嵐のコンサート期間は満室だからそれはできないと言われじゃあさっさと修理をしてくれといい部屋に帰るがなかなか連絡が無いので再度電話をすると……

暇そうなおじさんに「just a minute」だかなんだかすぐ行く的な英語を言われたんだけど結局来たのは30分後……ハワイTimeだよなぁ……と思い、いつもだったら気にしないんだけど今回は朝ごはんパンケーキ❤って店も決めてたからちょっとイラつきつつ、そこには行けなくて近所でスパムむすびを買い、コンベンションセンターへ。

ここでチケットと引換えて送迎バスで現地に向かうのだけれども。渡されたチケットというかリストバンドはC9……なんか端っこだなぁって思ってとりあえずバスへ。

送迎バスはピンキリというかハワイ中のバスを総動員してなかにはスクールバスとかもあったとか。私の乗ったバスもなんだからちょっと古い感じ……。とりあえず現地到着して、フェスのように広大な敷地に色んな催し物的なものがあった。

まず、私は当時と最近彼らが乗ったクルーザーを見に行く。一緒に写真も撮れるというので撮る

(この辺りの写真前の携帯に入っててちっともないw)並んでる間にデビューの時のスポーツ新聞が飾られててそれを写真に写したり、隣には歴代ツアーTシャツが飾られてるのでというか洗濯物のように干されていたのでそれを見たり

嵐のパネルと写真を撮ったりと大忙し。

フードコートでは色んな食べ物売ってるし、日立のブースで首を冷やすタオルただで貰ったり(イメージでいうとBLAST宮城をイメージするとわかりやすいかも。)エアコンのロスがここへ来て痛い感じになって全然まわれなかった……🥺

もう、始まっちゃうーって思って席に向かうとさすが日本人だねw私のスペースだけきっちり空けて椅子が並んでいた(ちなみに椅子もくれる)w

椅子を準備しコンサートを待つんだけどさ

端っこじゃね?オフィシャルなのに……ってすごく悲しい気持ちになった……。

コンサート始まってまあ遠い……見えない。オマケに反対側のC1ブロックには夕日の演出で近くに行くのにこっち側には近くに全くこない。その夕日演出が逆光でここから顔が見えない……。ムービングが2回ぐらい来たけど気を使ってくれたのにのあいだけかよ(他ファンサなし)……ってまあ不満すぎて演出が頭に入らなくて全然感動出来なかったwハワイまで来たのにw(一応翌日感動して来て良かったにはなりますので安心してほしいけどw)帰りもバスがボロいのに当たり雨漏り?だか天井から水漏れして私は水がかからなかった席だったけどビニールシート?みたいなのをつけたりまあ色々あったオフィシャルでしたwワイキキ着いたの夜の10時くらいで店も開いてなかったからABCストアでそば買って食べたり最後まで切ない……。この日は思い出しただけでも色々ありすぎたので次の日にコンサートの事は書きます。

感動したからね!次の日はw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?