見出し画像

お誕生日おめでとう

さきまゆちゃんのnoteを読んで、そうだ書いとかないと!って強迫観念に追われ書きます~ww

二宮くんお誕生日おめでとう😊

もう36歳ですね~。初めて生で見たときあなたはまだ10代でした。成人式を迎え、三十路になりもう36なんて……😭本当に月日の経つのは早いものです……😭😭😭😭😭

周りに恵まれているのもあってか、ムカつく事はたまにあってもこの17年担降りもなく楽しく過ごしています。もうすっかり大人ですよね……。前から中身は見た目年齢とは違って随分とおじいちゃんっぽかったけどw。

仕事に対してもやる気ゼロに見えてやる気満々ですよね?たいがいw声が高くなったり耳が赤くなるからわかります。仕事を一緒に仕事をする人の熱量で決めたり、案外と熱い男ですよね。でも赤い炎じゃなくてやはり青の炎だけど😊

まだ嵐をよく知らない人にツッコミがキツく写ったのか「ねーねー、二宮くんって相葉ちゃんの事バカにして嫌ってんの?」って言われたことがあります。相葉さんがリアルにそこにいない時この人がどんなに「相葉さん相葉さん」言ってるか……。激重だよw嵐が無くなっても相葉さんとは会うって言ってるし、自分の法事は相葉さんにまかせるし相葉さんが引越しをすると近くにニノがいるんだよ!

……ストーカー行為はメンバー間であっても犯罪です……🥺

修二と彰の2週目に負けそうになって急遽行ったWISHの握手会で、私が「結婚してください」って言ったのを「い~よ、い~よ」っておじいちゃんが孫にお年玉をあげるかのように自然にOKしたよねw。そして私のすぐ後ろの友達(翔担)の「じゃあ、あたしも!」にも同じように肯定してたけど😆

あの約束忘れてないからねwwwww

あなたのファンになってもう長いこと経つけど未だに嵐ヲタで幸せだよ🥰嵐の休止まではまだまだ思いっきり遊ぼうね。そして休止後もお待ちしてるから楽しもー❗️

ニノちゃんにとって、嵐にとっていい一年でありますように。

この後もちゃんとツアーある度にうちわ買ってるよ🥰

皆はどのニノが好き❓私はねー上から3番目左から3番目の一平ちゃん(拝啓父上様)ニノが好きで~す🥰🥰🥰🥰🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?