私が初めて生の嵐にあった日

ハワイやれ!って感じだけどノートが出てきてそこに書いてあるんだもん!仕方ないやん!

なので備忘録だから書くもん!←開き直りw

2002年11月9日 土曜、私はお台場にいました。

前日(だったかな?)にフジテレビから電話連絡があり、「なまあらし」という番組の観覧に当たったから明日来てくださいと言われお台場のメディアージュ6階、スタジオドリームメーカー(多分今はない)の前に集合していた。午前11時15分。ファミクラの引換券持ってる人は先に中に入る。私のようなフジテレビ枠で当選の人は入口横に並ばされる。

20分前に名前確認、スタジオのなかに。530人収容。前説ディレクター?と山ちゃん(やまだひさし)。どこから来たか聞いたりして仙台とか大阪とかいたよ。山ちゃんと松潤が朝、エレベーターで一緒になって相葉ちゃんも一緒で。いっぱい夢中で雑談してたら扉が壊れてて何度も開いたり閉まったりしてるのに気が付かず。係員の人に隣に乗ってくださいと言われ乗ったらダルそうにニノがエレベーターの開くボタンを押してずっと待っていたという話とか、嵐は仲良しで何種類かのお弁当を皆で分け合って食べているがおかずだけでなく白飯も分け合ってる(同じなのにw)みたいな話を聞く。

そして本番「アクター顔show」からのSTART。顔が見えず、最初に4人後から相葉くんだけ出てくる。電流を流した演技の時、相葉ちゃんだけバタバタしすぎててあれならすぐバレるだろうなーと思った。

優香ゲスト→顔小さい!細っ!可愛くね?でもニノと翔くんとしか喋ってなかった。翔くんと仲良さそうだった。

CM中、ディレクターとそれぞれ打ち合わせする翔潤。自分のコーナー前にはニノもしてたが基本的に残り3人はジャれてたw。

基本的にジャれてる嵐。ニノのコーナーの時は大野櫻井でジャれてた。

CM中、ニノが翔くんの膝の上に乗って翔くんに頭はたかれてたり、ニノが上下の椅子の間にハマって座ってて小さくまとまっててキュートでした。後ろの席の相葉くんの足によっかかったりしてた。

【後説】ゲストのぞく全員→嵐のみ(10~15分ぐらい?)

彼氏にメロメロは何でわかるんだろーね?3分で3万円も貰えていいなー。(1分1万←ニノ談w)

3万円もあったら何を買うか?→二宮「ゲーム」

ニノは本番前ずっとゲームしてる。でも本番5分前は翔くんがしてた。ちなみにそのゲームはつりゲームで大野くんのらしい。

携帯のアンテナのお話。

こんな大人にはなりたくないコーナーの話で携帯のアンテナが異常に長い人について。大野くんはそれが羨ましくてかっこよく見えたらしく買ってもらっただかもらっただか。

・携帯の画面を洋服で拭く人について

お客さんへ質問

松本「ファンデーションとかついちゃわない?」

客「つく~」

櫻井、大野も洋服で拭いてしまう。

櫻井「俺ら(テレビに出る時)化粧とかしてんじゃん」の発言に客席は引いた反応。それをうけて

櫻井「ああ普段もしてますよ」とスネていたw

相葉くんがビリビリ電気ショックをされてた時大野は手、二宮は足で相葉くんから攻撃をされてたので痛い顔は実は演技ではなく本物。

・ピカンチカフェの話

ピカンチにちなんでカフェができるけど何?衣装でも飾ってんの?映画にちなんだメニューでるかも。生はるまき売ってたりしてw

クレープだよクレープTOKIO。

松本「いらっさいませーいらっさいませー」←ボンの口調。

12時20分ぐらいでスタジオから出される。

メモの箇条書きを写してみました。うっすらとは思い出すけどもう15年以上も前だもんな。さすがに思い出せない……。ちなみにほぼほぼ皆テレビと同じだったよ!しっかし懐かしすぎるし関東ローカルだったからほぼ知らんよーな話だなw

自己満足😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?