見出し画像

複コロ生活2日目

1日目の結果

・中山3レース
⑥サンキャメロン3着
5000円→5500円
牝馬限定未勝利にしては前がやりあいギリギリの決着に。
上位3頭は強いと感じた。
・阪神3R
⑦カズタンジャー3着
5500円→6050円
ポジションが取れず後方からになったが、スーパースローなのを見越して捲っていってくれた川田Jの判断が素晴らしかった。
後方からの馬に不利にはなったが、5着から大差が付いてしまったので見直せる馬はいなそう。

以下今日の複コロ

中山4レース

⑨ジュビランス
前走同コースの11番から前目に付けて3着。
1着馬はクイーンCで掲示板、2着馬も次走2着とレベルも標準以上。

阪神9レース

④タガノエルピーダ
メンツの揃った重賞でも掲示板を外しておらず、今の馬場にキズナ産駒はマッチしていると感じる。
枠・ポジション・騎手・少頭数、1,1倍を切らなければ丸い。


気持ち的には成功すればメインのアスコリピチェーノに転がしたい気分であったが、まともに予想するほど今年のクラシック世代はチェックできてないのでスルー。

土曜の朝時点でそこそこUMACAポイントあって笑ってしまったw
傘かタンブラーでももらおうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?