2024/09/14

おはようございます。

今回も午前予想のみメモ代わりに。

◯中京1R 9:50

ほぼダート初戦というのもあって信用できるのは8モレポブラーノのみ。
新馬戦にしては早めのペースで先行し前の馬では最先着。
妙味を見出せそうなのは7スパイスマン。
紐は3番と芝でのパフォーマンスが良さそうな2と5。

◯中山1R 10:05

見候補。
4倍つくなら小林勝太の単勝

◯中山2R 10:35

12シャニーシップの単勝。
理由は期待値のみ。5倍くらいで落ち着いて欲しい。

※武史との馬連が思ったよりつく…抑えるか?

◯中京3R 10:50

期待値がありそうなのは5,7,10,11。
前走新潟って考えると5は下げかな?
川田が若干人気被りすぎに感じるのでパドック見て判断。

◯中京4R 11:20

団子戦で10と13の二択。
今回減量でスムーズに前行けそうな10メイショウマジックを買う。
坂が怖いけど…。

※悩んできた…

なんかもう予想ですらないな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?