2024.4.1

今日から年度が変わりましたね。そして、僕の熱も下がりましたね。ここ1週間完全に熱でダウンしていたのでなんとも気持ちいいです。動けるってこんなに気持ちいいんですね。最高だ。あときちんと頭が働くのでちゃんと日記も書けます。本当に素晴らしい。出来ればもうしばらく熱にはなりたくありませんね、ただただしんどいだけなので。

今日記を書きながらお母さんのクソしょうもない話を聞かされています。これが自宅にいる時の僕の日常です。俺が元気になったかと思えばこれです。俺に休まる日なんてありゃしない。誰かしらの介入が入ってくる。イヤホンで耳を塞ぎ「お前の話を聞く耳は無い」ってアピールをしています。さてこの日記書いてる間にお母さんの話は終わるのか対決も始まりました。面白くなってきたね。
ここ5日間は完全に熱で気力も体力も全て奪われていたのでなんだか一日がちょっと長く感じられます。熱出てると一日寝て過ごしているようなもんなので割とあっという間に終わってしまうんです。なんか熱出たのがかなり久しぶりだったので「あれ、発熱ってこんなにきついもんなのか…」と実感しました。数年ぶりの発熱はやはり体は応えますね。
インフルエンザの影響で熱は引いてもまだ会社には行けません。あと丸2日は家に居ないといけない。これはこれでだいぶしんどいですが僕は職務を全うしたいと思います。
なんか書いてる間に母もどっか行ってましたね。俺が気づかなかっただけか、不覚。

とりあえず今日はここまで。
明日も良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?