2024.4.8

今日も始まっちゃったな、労働の日々が。
でも大丈夫、今週は5日仕事を頑張れば華金の夜にちくよん!があります。僕らが主催をしているアニソンDJイベントです。まぁ正確に言えばアニソンって訳でも無いんですが。萌えさえあればなんでもいいっていうなんでもありなイベントです。楽しいよ。

今日の仕事、最近いつもの格好で厚着して行ったら死ぬほど暑くて汗が滝のように出てきたのでTシャツ1枚で仕事していました。空調もクソもない工場だからこういう時地獄すぎる、しかも別に1枚になったところで暑かったのでこれ数ヶ月後とかどうなっちゃうんだろうとか少し怖くなりました。明日からの仕事もイキイキ頑張るぞ〜(棒)

明日も良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?