冬が終わった

自律神経失調症において1番しんどい季節、冬。

気づいたらメンタルが終わった冬が終わった。。

バチボコにやられて、腰痛がピークに。
病院通っていました。

体が硬くなるのが1番の要因なのかな。
全身が凝って血流が悪くなって、ネガティブな考えが浮かぶ。

乾燥で目がやられて眼精疲労からの脳疲労もある。

そして心がやられて、体のどこかが悲鳴を上げて、このままじゃいかんよ。と教えてくれる。


毎年2月に必ずボロボロになります。

そして春が、春の陽気が優しく世界をほぐしてくれるまで抜けない。

これってみんなそう、じゃないのかな、、


少しずつですが、回復してきた気がします。まだまだ動悸が強く、不眠ですが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?